samune

2021年は始まりの年! NGSやブルプロ…ネタには困らないハズ!

年明け記事からかっとばしていくZ!





今年の抱負は運営をサボらないこと。 三朝三夕です。

あとオンゲだけじゃなくて色々記事にしていきたい。

あけましておめでとう☆ みろるです。

抱負かぁ……ブログでがっぽがっぽ稼ぐとか?

うちアフィブログじゃないから! 無理だから!
今回は新年の挨拶代りの短め記事。
年末記事には書かなかったモノをちょちょいと('ω')

そんな書くこともとくには無いんだけどね。
年明けから口が悪い三朝さん。まるで成長していない☆



■新チャレンジクエストが配信されました


pso20201228_144205_006

新チャレンジクエスト『MISSION:激震』
12個のクラスセットから好きなものを選んでいざ出陣。

pso20201228_150913_007

道中撮るものが無かったので最後だけペタリ。
タイムやVR量によっては道中で出現するエネミーが変化します
最奥はクラス構成やスイッチ・ボーナスエネミー等でも変化するようです。

pso20201228_165658_008

最奥ボスごとに称号が用意されており、フルクシオシリーズが入手可能。
カテゴリ変更が可能で、因子はエーテル・ファクターです。
称号報酬でのみ入手可能なので個数制限あるんですよね……何故なんだ?



このチャレクエを一言で表すなら……虚無?
戦うだけで終わるなんてチャレに非ず。何が激震なんだろう。

まあ今までのチャレとは確かに違う感じはするかな~。
今までは拾って戦うハクスラで、スキルビルドも自由だったよね。

武器もスキルも1セットずつのみ、解式あるのに零式は無し……
Boなんかシフデバザンバ無しで属性付与も不可。どうしろと?

というかこれならSuも入れてよかったんじゃないかな。
わかってたけどたぶん長持ちしないかなぁ。



■武器素材・ユニットGETキャンペーン


eventcampaign_20201216_746x308
スクリーンショット (2)
スクリーンショット (168)
スクリーンショット (169)
グライアイくれるってよ。パスと合わせて2個も同時期に配ってることになりますね。
後はあれこれやれば光跡シリーズのユニットが貰えます。



今更感すっご。☆15GETキャンペとの差が凄すぎじゃない?
クラースがだめならアトラやオフゼもプレゼントしませんか?

しかも☆12の状態で渡してるのがポイント高い。
地味にグライアイも闇UH10回だからホントきついですね。



■おわり

end

三朝さんがサムネのために髪色黒にしたの忘れてた!
吹き出しはピンク髪だしまあいっか!


新年早々わけわからん絵だな!
ということで恒例のあけおめ記事でした。

いやーほんとあっという間に年が明けちゃってまぁ……。
今年はNGSとかブルプロとかネトゲまみれの一年になるのかな?

毎回言ってるけど期待してるからねー。
2021年は愚痴ばっかにならずに楽しい記事をあげたい!

記事ジャンルのバリエーションにこうご期待!
それではまた次回! ちゃお!