s-みろる 夜景 サムネ
例の夜景構図をみろるちゃんでお届け。加工も寄せてみた。


毎日コツコツ系は長続きしない派。アルチよりAD拡張してほしいZ!





今はぷそよりシャニマス遊んでます。 三朝三夕です。

丁度250連期間なのでみんなもプレイしよう!

シャニマスの広告がうるさいです。 みろるです。

200れ~ん☆ 50れ~ん☆

今回はマスカレ式の新アルティメットクエスト、
最終決戦:時空の狭間の記事ですよー。

回数制限やらやらない日があったりするやらで
大手情報系ブログよりはかなり内容少なめです~。



■アルティメットなソダム…つまりアダム!



どうも、動画に頼ることを覚えた三朝です。タイムは気にするなYO。
内容は語るまでもなく、今まで戦ったことのあるソダム君です。
10層前までは炎・氷属性のみ、10層から雷属性を、20層から風属性も使用してきます。

報酬
んでドロップですが、残念ながらまだグライアイの報告はありません。
それぞれ切りのいい層で報酬が貰えます。5層・15層では50SGが貰えます。
20層報酬は『S3追加R:妙撃の志』……イラネ。
s-pso20201126_123532_004
そいで初回撃破の報酬以外にも職ごとの称号報酬があります。
1層撃破は通常職が『原闇石デイモス』×10個、後継職は『閃機片エメル』×100個です。
s-pso20201202_105326_000
んで特定層の報酬ももちろんあります。10層は能力追加50%でした。
20層では移植パスが10枚貰えるみたいですよー。



ソダム君最新ボスなのに使い古された感満載ですね。
貼る画像無さそうなんで動画で手打ちにしましょう。

流石プロ! あたしはへたっぴだし遠慮しとくよ。
どうでもいいけど時空の狭間って桶狭間の戦いっぽいよね。

時空の狭間なんてフィクションじゃよくある設定なんだし
もういっそ『最終決戦:桶狭間の戦い』のほうが面白かったね。

ヒツギ様が大軍を率いてソダムに突撃を仕掛ける場面は
まさに迫力満点で…あれ? これだとヒツギ様負ける?



■みろるだらけのSSコーナー

2020夜カフェ光源
場所もコスもロビアクも、すべてが時代遅れなSS。
ずっとまともな記事を書いてなかったことが悔やまれる。
色変え201017
いつのスク品だったかもう忘れたイグニスBa。
影が欲しかったけど高いので色調加工してそれっぽく。実はこれ雅。
s-夜景みろる
三朝さんがやってた夜景でセクビキ構図。
ずっとやりたかったんだよね。ちなみに三朝さんが加工してくれました。



バカな……貼るSSがない、だと……!

からあげくんなんか作って遊んでるからだよ。
ふざけてると後頭部かりあげにすんぞ。

やめてよ。最後のSS加工してあげたでしょー。
もっと褒めて! もっと崇めて!



■おわり

IMG_1054

Q.  なんで毎日2回だけでいいのにプレイしないの? 努力足りないんじゃない?

A.  人柱にグライアイ報酬の層を探らせてからにしたいなって……。


というわけで『最終決戦:時空の狭間』記事でした。
マジで早いところグライアイが欲しいんですよねー。

あー、三朝さんは50回行けてないんだっけ。努力足りてないね。
まあ努力してもクラースユニットは落ちないんだけどね☆

今年のメリクリでモジュールが沢山貰えるといいね……
それはそうとYouTubeで鎧武やってるんで毎週観ましょう!

ウルトラマンZも佳境なので見逃すんじゃないZ!
それではまた次回! ちゃお!