samune3

あれ? このサムネ前回の記事で見た気がする…。
それだけお気に入りってことだな! うん!


SSだけを貼りまくったショート記事第三弾だYO!






決明子が収穫時期を迎えました。 三朝三夕です。

パート3ともなるとネタも枯渇するけど、なんとか耐えます。

昨日録画しといた半沢直樹を見ました。 みろるです。

倍返ししたいけど相手がいなくて困っています。

さあさあ、今回はSSオンリーショート記事第三弾!
これにて三部作完結となります!

今回はほとんど三朝さんです。ご期待ください。
もうあたしのSS残ってないの!



■スクリーンショット第三弾!

s-pso20200711_153442_019
アステロードとアルキュリア。たまにアルキュリアを着せたくなるんですよね…
マリス帽を付けてるのは地味に耳付近が寂しいからだったりします('ω')
s-pso20200713_171413_008
ウィナデザ7のスクァーマロングヘアーMFDBパーカーOu。おしゃぶりは正義。
頭から生えてる謎の突起はキョンキョンロリィ髪飾り。ウィナデザ7は大豊作ですね!
s-pso20200822_124108_007
2020年の水着はハリエットモチーフのフェダーブリーズにしました。
髪形はマリンツインループ2。シンプルなのが一番かわいいよね(っ´ω`c)
s-ソフィス・シュテック
ソフィスヘアーブレイクシュテックBa×パイロットルシーダOu
ソフィスのこの安定感。絶妙な2.5次元ぽさが大人気の理由かもですねー。


やっと吹き出しの画像にSSが追いつきました。
ピンク髪は安定しますね。エクステも可愛いねー(っ´ω`c)

スクァーマヘアーいいよねー。
配信終わってからよさに気付いたよ…。

髪型はにゅ体型&顔でも使用可能だからねー。
これから値下がりは考えにくいね。再販を待て!

こういう後悔をしないために
よさげなものは片っ端から買っておきましょうね~。
ということで次はみろるのSSでーす。


200825めんて2
おみ足ポーズこと「ジェットブーツポーズ」で一枚。高かったけど買ってよかった。
コスは前回のスク水に合わせて学校シリーズです。なんだか倒錯的。でもそれがぷそ。
めいどあか
こちらはカラバリ再販枠の小悪魔メイドドレス。そもそも小悪魔ってなんなのか。
カラバリ品はたまにいい色が混ざるからうれしい。マザルアップ!

あれ? 今回はSSが少ないですね。どうしたんですか?

お金がなかったんだよ! 察せよ!

無いなら少しは貸すのにー。あ、話は変わるけど
一枚目とか顕著だけどポリゴンの粗さがやっぱり目立つよね。

まあねー。にゅではどれくらい良くなるんだろう…。
ってまたにゅの話になってしまった…。


■おわり

スクリーンショット (186)
サムネの元画像は前回の記事に載せてしまったのでにゅの種族画像をぺたり。
なぜかデューマンだけ紹介なしだったのが不満。三朝さんもみろるもデューマンなんですよ。


以上、SS記事パート3でした!
ふぃー。やっと全部出せた~!

定期的にブログ更新しないからこういうことになるんだよねー。
ズボラな性格は死んでも治らないね。

にゅが始まったらネタだらけで困らないんだけどね。
TGSのにゅ情報が物足りなかったから早く次の情報が欲しい!

わくわくを途切れさせないでほしいね。
それではまた次回! ちゃお!