samune1

おらー! つべこべ言ってないでさっさと記事はじめっぞ!


SSだけを貼りまくったショート記事第一弾だYO!






メンテSS文化はNGSでも続くかな? 三朝三夕です!

ついにTGS2020が開催されます! わくわくより…ハラハラ?

にゅの情報が待ちきれない! みろるです。

出演枠がなすなかしか書いてないね、どういう意図があるのか…。

さてさて、今回はSSオンリーショート記事をやっていくよ!
これも全部ぷそ記事を書かなかったわたしのせいだー! ハハハ!

半年以上も貼ってないとか笑い事じゃないんだけど~。
因みにSEGA・アトラスのTGS公式はこちらですよ~。



■スクリーンショット第一弾!

s-フォルニスメイド
フォルニスフィジスヘアーのメイド三朝。
この頃はくわえドーナツをヘアゴムにするのにハマってましたね。
s-アルキュリア エトワールウォンド 改
アフタルヘアーとアルキュリア。腰にはブルージーの羽がついてます。
Etウォンドのフォーカスラプチャーは今も透過素材で保存してあります。
s-チャイナ 01
クーナヘアー3の万能さに惚れこんでた時のチャイナ服。
ここらへんから顔が安定し始めてる感じがしますねー。
s-メディックその2
メディックワンピース。可愛いというよりは…エロい?('ω')
Ba特有のシワはこういうコーディネートだと役立ちますね。

ということで今まで貯めた分のSS大放出!
一部FC2に浮気してた頃のも含みます。

三朝さんの変遷がよくわかる4枚だね。
だんだんとフリー背景で手を抜くようになってます。

コーデじゃなくてそこ見るのかよ!
いいじゃんキレイなんだからー!

そんなことより三朝さんSSの次はみろるのSSだよ!
ここからはあたしのステージだ!


VDみろる
ド派手なバレンタインコス。この時はまだ肌が白いね。
メルレットカリーナは切り抜き地獄。
和なみろる
丸眼鏡な和装。メガネは調整が難しくて普段は外されがち。
お団子はめり込んだアクセの目隠しです。
メンテSS200331
ここで突然の褐色。ニュマ肌を使ってますが今見ると色味が気に入らない。
ジェネバニー高かったけどいいコスだなぁ…。にゅでも出してください!


お気づきだろうか…。髪型がずっと変わらないことに…!
わたしはどうしても目移りしちゃうからなー。

うるさいなぁ、この髪型気に入ってんの!
ちなみに次の記事でも髪型は同じだよ~!

そんなに気に入ってるならにゅでも使うかんじ?

うーんどうだろ…。最初のうちは使うかも?
にゅの画質に対応したバージョン、早めに出してほしいよね。


■おわり

1a
最後はサムネにも使ったこのショット。個人的にかなり好きです。
コスのちぐはぐさがなんとも言えない。コスプレ大会かな?


以上、SS記事パート1でした! 毎回この短さでやりたい!
引き続きパート2もよろしくー!

SS記事だけでなくてTGS記事もあげるかも。
いい情報でも悪い情報でもきちんと取り扱います~。

TGSではどんなことが発表されることやら…。
冗談じゃなくアークスの運命が左右されるからねー。

あたしは素直に喜べる情報であることを祈ってます!
それではまた次回! ちゃお!