s-IMG_7012


aiboに洗脳されてしまった天津垓。
彼の未来に、光はあるのか。
……本人幸せそうだしまあいっか!

ということ今回の記事もゼロワン感想です!






ご唱和ください、我の名を! 三朝三夕

最近ウルトラマンZに浮気してます。

おまたせしました! みろるさんです。

闇の力お借りしたらブログが早くかけるかな?

今回もゼロワン記事です。
前回はやる気なさ過ぎたんで今回はしっかりやります!

でもアンチ気味なのは変わらずなので
ゼロワン大好き! 結婚して!
って方はブラウザバックを推奨します……。ごめんね。



■きれいな天津


s-IMG_6984
s-IMG_6987
39話アバン。改心した天津とアルトが並び立ちます。
エグゼイドの「二人のマイティ」オマージュとか言われてましたね。

s-IMG_7044
アルトがメタクラに変身するまでアークは待ってくれます。
変身音長いな…って感じの仕草がかわいいですね。

s-IMG_6992
最近のゼロワンOP曲の使い方ヘタじゃない? 直前にOPあったんだから……。
絶妙に熱くないところで流すよね。ランペイジ回の熱さはどうした。

s-IMG_6995
なんだかんだ言っても金と銀のライダー並ぶと映えるね。映ってないけど。
この場所を見るとニンニンコミックを思い出します。映ってないけど。

s-IMG_7001
天津垓、謝罪。
アルトは行動で示せとか言ってますけど人のこと言えないと思うよ……。イズも。

s-IMG_7007
ゼアのなかに入ったアルトたち。ゼロワンの強化はもう不可能だそうで。
ってゼア製のアップデートってシャイニングホッパーまで遡るじゃん! 今更それ言う?

s-IMG_7009
s-IMG_7015
天津垓、また謝罪。今度は土下座。次の仕事はきっと半〇直樹。
ゆあは偉そう。「わたしはさきにぬけたからな!」
AIMSをZAIAから独立させるそうだけど、頭失ってやっていけるのだろうか。

s-IMG_7023
雷がアルトのところに駆け込んできます。記憶が戻ったそうで。
迅は怪しんでるけどそりゃそうだ。あなた昔おんなじことしたもんね。

s-IMG_7026
結局罠でした。アルトはおバカキャラの悪いとこばっか描かれてるね。
おバカだからこその活躍とかをもうちょっと描いてあげてもいいのでは……。

s-IMG_7033
s-IMG_7034
アークに敗れ、空中でアクロバティック変身解除。水を失ったカエルみたい。
アークって割とライダー撃破してるのにあんま強そうに見えないよね。
サウザーで同じような絵を散々見たからだろうか。

s-IMG_7042
ゼロワンドライバーを利用して、ゼアのなかにアークがこんにちは。
ゼアって結局なんなんだろうね。感情あるらしいっすけど。


1000%おじさん、1000%やめるってよ。
唯一のアイデンティティーを躊躇なく奪う、アルトさんかっけー!

アルトとゆあは人のこと責められないと思うよ……。
悪気はないとはいえ、散々やらかしてきたんだから……。

AIMSってこれから出番あるんだろうか。
ゆあに武装組織を一任するってヤバそうな感じしかないけど。

ずっとaibo抱えてるおじさんはかわいかったから
最初からこのキャラで行ったらよかったんじゃない?



■おわり



次回ようやく最強フォーム。



ということで、ゼロワン39話感想でした。
最近のゼロワンは単体でみたら面白いよね。

積み重ねが皆無なのがほんとに惜しまれるね。
いろんな問題も放置してるから最終的に回収されるのかどうか。

最近バルカン、バルキリー、迅、滅、雷、マギア、レイダー
出てきてないよね。

出てきてなさすぎでしょ!
個人的に雷好きだから序盤からもっと出番ほしかったなぁ。
それではまた次回! ちゃお!