samune
夜景カフェお世話になってます。非プレSS民にとっての楽園じゃ~!

クエストに行きつつエステもやると手が中々回らないですね…
でも自キャラのためなら苦しくない…苦しくないぞ~っ!


こんにちは。三朝三夕です~ヾ(⌒(ノ'ω')ノシ
報酬期間に向けて、ロビアクを担保にしてます。

やっほほ。『みろる』でーす。
そろそろ☆15エッグが来るんじゃないかとそわそわしてるよー

最近メセタ貯まるの早いけど、同じくらい消費が早いんだよね
これもエステしかやる事ない虚無の所為です…!(なすりつけ)

ほんとほんと、マジでエステしかないよねー…マジ、エステ?
マジエステ、マジェステ……マジェスティ!?
NEXT TIME ゲイツ、マジェスティ DX版予約受付中!

なにその地球儀を指してシャウトするあの芸人みたいな…
ここッ! マダガスカル! 訳分かんねぇだろ!

挨拶のテンションがぶっ飛んでますが平常運転です。
短めのすかすか記事始まるよー



■PSO2の秋って……なんの秋?('ω')


☆いつものアレとかキャンペーンとか


○能力付け成功率『+15%』期間再来!

スクリーンショット (249)
☆13ユニットのOP付けをしましょう。SOPで☆12と差を付けろ!

前回の報酬期間第2弾の直前に発表された☆13ユニット。実装直後に再びチャンスが来ましたが、皆さん拾えてますか? もちろんわたしは……ノーです(´・ω・`)

SOP枠をゴミOPで埋めておいて、後で付与するのも手ですよ~。


○全クエストでレアドロップと経験値がアップ!

スクリーンショット (246)
期間は次のメンテまで。短い&ほぼ感じないのをどうにかしませんか?

久々にメセタ200%ブーストとかやらないかな、無理か。
他にも過疎クエのドロップを弄るとか過去配信緊急をおすすめ常設にして初心者さんに触れて貰うとか……クラス調整以外にもやれることもっとあるんじゃないですか?


☆13ユニットがまだ2種しかないから保留かなー
SOPもSu用が出るまではやる気でないかも…

S7:輝静の恵、S8:舞空の援とかはどのクラスでもおススメ!
YSOKさぁ、新規は勝手に居付かないよ? 頭捻ってよ~

注目されてる今こそ色んなことにチャレンジできるのにねー
皆さんも要望送りましょー、えいえいおー!



○ストーリークリアキャンペーン第2弾!

ストーリークリアキャンペーン 10月23日から
現在配信中のリバイバルSGスクの引換券が貰えます~。

このストーリーキャンペーンにおいては『ノーマルでSクリア』などの制限はないみたい? 新規や復帰者に届くかは分かりませんが、どんどん話を飛ばして貰えるものは貰いましょう。


どうせEP3まではアニメでもやるみたいだからねー

もしかして再構成したアニメで見た方が感動できるのでは…?
SGアイテム40個と引換券の交換は割引まで待とうね!



■おかしい…ちゃんとぷそってるのにネタが無い……


☆もがく三朝 ほほ笑む三朝


○トリトリ2019での初レアドロップ!

シホウシリーズ&クヴェレ靴
グリフォンからのプレゼント、ぎりぎり貰えました。

☆15ワイヤー『シホウセイリュウ』と☆15ナックル『シホウゲンブ』を入手しました。
Boが装備可能なんですけど、最近は職武器以外持つ場面って無いですよねぇ…よく分からん('ω')

ついでに☆14ブーツ『クヴェレスティクス』も貰いました。毎回シートを貰うと現物がドロップするこの現象を、だれか名付けてはくれませんか?


○サイバーチックなコーディネート

トゥードイロジオン
クールな三朝。中々他にはないコスチュームなので重宝しそう('ω')

トゥードイロジオン 横
フォボスとの相性◎。マトイポーズ2、撮りにくいけどカッコいい!

トゥード だらしない
カフェでだらしない姿を晒す三朝。闇堕ちテーマだし、まあ多少はね?

新スクラッチ”サイレンスエリミネーター”より『トゥードイロジオン』のコーデをご紹介。

テーマは侵食・闇堕ちらしいですが、どっちかというとサイバーぽく感じたのでその路線で。これのインナーが結構際どくて、しかも肌色っぽいのもあるという事で話題になってましたね。


前回おヘソで今回お尻&太ももか…露出が低い分目が行くね
にしても新コーデいいなー、あたしもやりたいなー

今度からしばらくノート生活なんだっけ?
エステは無理だし…あれ、記事もわたし頼りになったり?(;´・ω・)




☆ お つ か ー れ ☆


秋の中アプデ最終章。怒涛のクラス調整も迫ってます……((('ω')))ゴゴゴ



アンジュールTの暴落ぶりはどうにかならないのかなぁ…
肝心のユニットが出ないんじゃまあ仕方ないけどサ~

あたしはAISなのも受けない一因だと思うなー
他だと職関係無いし無駄なデスペナあるしね…

むむ~、愚痴ばかりが…いけない……_( _´ω`)_
次のアプデ内容に目を向けてポジティブでいないと!

イドラコラボハルコUH…賑わいを期待しながらお別れー
では次の記事でお会いしましょ~│´ω‘)ノシ