pso20190203_221204_004

お久しぶりです!

アークス-NT!です☆
「お久しぶりです」から始まるのが恒例になってきちゃいました!
EP6が早く来ないのが悪いんだ! そうだ! 私は悪くない!

私は間違ってないぃぃいぃぃぃ!!(内海風)

ども、強化アイテムで変身したミロルⅡです

旬のライダーネタですねぇ
あ、K-typ1です

ライドウォッチ選挙にも投票してきました!

選ばれた上位のライダーをDX化するって企画ですね
誰に投票したんですか?

仮面ライダーゲンム ゾンビゲーマー レベルX-0!

黙ってても商品化しそうですけどね、神は

んーでもちゃんとDXでほしいんだよねー
ボタンがあるのに押せないのはちょっと…
ってことで(?)そろそろ本題に入りましょう!

■常設の悲劇、再び

 お久しぶりです…アークス-NT!のくろりまどです…!
 またまた更新が滞ってしまいました(´;ω;`) ペルソナに行ってユニットと☆14が落ちるのを願うくらいしかやってなかったんで特段書くことがありませんでした('ω')
 まあでもこうやってまた記事を書いているということは何かしらのことが起こったわけで…。

○常設まるぐるの成果は!
 先週開催されていた期間限定常設クエスト「混沌群がる暗影の街」。街というだけあって市街地を舞台にしたまるぐる形式のクエストでした。星芒喰らう闇の狂宴と違って連動ブーストもなく、目玉がリュミエルということもあって順調に過疎ったクエストでした。前半が割と好評だったからなおさら微妙扱いされてましたね(´・ω・`)

pso20190210_182941_011

 私も一本はアトライクスを作っていたのですが、二本目を作るために時間のある時にちょいちょい回っていました。眠くなるけどね。
 感じたことといえば、相変わらずなにも落ちないときと落ちる時の差が激しいですね。まあ落ちても魔物13とかばっかりでふにゃふにゃ言ってたわけですけど(/・ω・)/フニャフニャ

pso20190205_210920_004

 ちなみにレコードはこんな感じでした。これは落ちてるほうなんですかね?
 ドロップは渋いですが、その代わりエンペが出るのはありがたいですね。今はチョコ行けばいいと思うけど。なんか行く気がしないんですよね~季節緊急って。この気持ちわかりませんか?

 …とそんな渋いドロップを乗り越え無心で回している私に、ついに光がさす…!

pso20190205_211152_005

リ ュ ミ エ ル タ ク ト

( ゚Д゚)ウォオオオオ
…もう笑うしかねぇ!

ここまでくるとむしろおいしいのでは?

前回のアーレスタクトに続いて今度はリュミエル!
んじゃ、今回もあれやっときますか!

リュミエルタクト
・イクスにすれば武器カテゴリ変更に対応(ただしタクトは除く)
・SOPは123に対応(ただしタクトは除く)
・アトライクスシリーズの素材となる(ただしタクトは除く)

お分かりだろうか…!
リュミエルタクトだけは! リュミエルタクト以外の何ものにもなれないのである!

次は星震タクトが欲しいな(やけくそ)

武器カテゴリ変更で他の武器種になることも、アトライクスとして☆15になることも許されず、ハズレとして生きるほかなかったリュミエルタクト君に遺憾の意を表明します(´・ω・`)
 
 そういえば前回の文句でこんなこと言ってました。


今回の常設終ったら次の常設はリュミエルがアーレスの代わりの目玉ドロップ?
オフスの素材集めたい組はどこに行けばいいんですか!
あれ、そういえばリュミエルにもタクトあるよね…
まさか、また同じ苦しみを味わえと…!?


 完全にフラグでしたね。

○久々にSSコーナーをやってみる
 たぶん二か月ぶりくらい? タクトに呪われた話で終わるのも何なので最近撮ったSSをぺたり。

ロージープリンセスm


 バレンタインスクラッチの「ロージープリンセス夜」です。かわいいよね('ω') 変な装飾もなくて個人的に一番の当たりだと思ってます。
 加工はいつもと違って彩度を落とした仕上げにしてみました。いつもは彩度ガンガンにあげちゃうんだけどこういうのも悪くないよね(^ω^)

青いバラって不可能を可能にするみたいな意味があるらしいよ
中二的でカッコイイ!

えるざ砂漠光源

 お次はサブキャラのニュマ子です。無垢なイメージのキャラクリなんですけど、どんなコスチュームが似合うのか迷うんですよね。三朝さんが戻ってくるといいんですけど。
 一枚目に続いて砂漠で撮ってるんですけど、いい写りだと思いません? 実は最近すごくいい砂漠光源の活かし方を編み出したんです。機会があればそれも紹介したいです。

落ち着いた色の中に光るピンクの瞳がいいですね

FTMMしか見てないくせに~

ろりん砂漠光源

 またまた砂漠光源でぱしゃり。キャラは2鯖でメインやってるデュマ子です。
 デューマンの褐色が気に入らなかったんで肌カラーをヒューマン・ニューマンにしています。デューマンの褐色は赤みがキツいんですよね~(;^ω^)
 アルマヘアー系人気ないですけど私はすごい好きです。粘土っぽい感じの髪型好きなんですよね、フィギュアみたいで。

褐色と白髪ってベストマッチだと思うんだけどどうかな?

■今回はここまで(/・ω・)/

IMG_0994

昨日アークスライブがあったね

何か気になる情報はありましたか?

チョコとドーナツが併用できるようになることくらい?

ずっと言い続けてようやくって感じですね~

まあそれだけブーストかけても出ないもんは出ないんだけど

大丈夫出ますよ、タクトが

うげげっ、もう勘弁して…!
んじゃ、次回もまた見てね! (/・ω・)/ウェイ!!