IMG_0771


今日から始まる報酬期間!
幻惑の森! 若人おばさん! 逆襲の徒花!
PSO2の夏は熱く燃え上がる!
あ、サムネ画像、いいでしょ。こういうの私大好きです。

そうめん過食で夏バテ必至! 三朝三夕です!

西瓜は種まで食べちゃう! Milolちゃんだよ☆

今週のビルドでカズミンとサイボーグ内海死んじゃいましたね…
一気にとは思わなかったのでショックが大きいですよ(´・ω・`)

おヒゲも次週には……大義の為の犠牲となるのは己…( ˘ω˘)
てか、ライダーの話から入るのがテンプレになってきて
もはやライダーブログになってきてるよー!

他の人気のぷそブロガーさんたちも
好きなこと話してるからいいんじゃないかな! 

それもそうだね♪
じゃあゼルダBotWの話をしようかな~☆

それはダメ。却下却下大却下!
みろるちゃんってゼルダの話長いかr…あいだだだだ!

三朝さんの地の文の方が長いでしょうが…('ω')
あ、それでは本題どうぞ~☆



■ビーチウォーズ2018!開催ヾ(⌒(ノ'ω')ノシ

 PSO2の夏といえば、ビーチウォーズ!ですよねー(っ´ω`c) 今年ももちろん実装されました! 今回は季節限定☆14武器のクヴェレネージュアがドロップします!
 ナスナカンの漫才は放送では見逃さないでほしいと言ってましたが、ばっちりクロニクルで閲覧可能なので飛ばしちゃってOKでしたねー。

 さてビチヲの内容ですが…なんと去年のとほぼ同じ! 見慣れた地形、見慣れたエネミー、見慣れたギミックなどなど…。がっかりしたアークスも多いようです…。
 どちらかというと私はあの高速周回! スピード命! な感じに疲れちゃって季節緊急自体足が遠のいちゃってます…。14たまご欲しいんですけどね…。

pso20180809_131709_003
ナスナカンbyくろりまど

特製酢豚集めにN回してます(唐突)
並べるとみろるちゃんのは中々クセがあって良いですねー

クヴェレネージュアはロッドシュートの挙動&威力強化
の効果でした☆ ロッシュを活かすならFoFiなのかな?
☆14卵ゲットのチャンスもあって報酬はおいしい


■幻惑の森アップデート! 蠢く森へ変貌…((('ω')))

森

 今回のアップデートで幻惑の森に新たに虫系ダーカーが出現するようになりました! それに合わせ虫系ダーカーの長たる『オメガ・アプレジナ』も登場!
 エネミーの追加により、砂上アークマで登場した『アプレスグラッジ・オメガ』やOF【若人】の限定ドロップも狙えることになります、やったね٩( 'ω' )و
 また、ジュティスシリーズのドロップ率上昇のブーストがかかっているのでこの機会に集めておきましょう!

おばさんのドロップはルーサーと同程度といった感じ('ω')
そういえばやっとコレ拾えましたよー(っ´ω`c)ウレシミ
紋章交換した物にくっつけちゃいましょー!
pso20180808_180125_000

☆14たまごはドロップしないみたい(´・ω・`)
クマも終わったので常設で狙えないのは痛いよね…

☆14ペットも等しく武器だからドロップしてほしいよねー
泥させないなら交換ショップをおなしゃす!


■二週間ぶりのSSのコーナー٩( 'ω' )و


さあやってまいりましたーSSのコーナー('ω')
最近は情報が多かったので皆さんもちょっとガッカリだったり?

今回は新スクラッチアイテムをこれでもかと使ってるよ☆
乗りに乗ったSS爆撃を楽しんでいってね~♪ それではどうぞ!

二人撮り 改二

アークス-NT!の二人も夏を満喫中~٩( 'ω' )و
クエストばかり回ってないでたまにはゆっくり過ごさないとね!

あら^~。三朝さんにオトコが近寄らないように
Lolimちゃんがギラギラ目を光らせてるねー☆

当たってるんじゃない…当てられてるのよ( ˘ω˘)
さあ、ここにキマシタワーを建立しよう!

IMG_0769

Lolimちゃんのソロショット! サングラスが眩しいね☆
安かったジェネツインとジェネ水着で気軽に夏気分!

中々サブカラーが黄色の人って見ないから新鮮ですねー
ジェネ水着は大きい人用ってのを着させて思い知らされました…

みろる乳テスト

みろるちゃんの誘惑ショット!٩( 'ω' )وイエーイ
ですが、見てほしいとこはそこだけじゃないですよね!

なんと!
Ba特有の身体のカクツキが丸くなっているのです☆
最近覚えた加工だよ!

アネット水着 エリヘア 水滴 改

背景に困ったらフリー画像、覚えておけ…
ぷかぷかクラゲおすすめです!

こんなたくさんのクラゲに刺されたら絶対痛い…
あれ? 三朝さん全身赤いよ? 大丈夫?


IMG_0782

アネット水着 改 角丸め加工


新スクラッチアイテムの
『アネット水着』『サイド編み込みボブ』
どちらも出来が良くて大満足!

一枚目はあたしが加工を請け負いました(エッヘン)
水色のアクセがいいアクセントになってるよね♪


みろるアクティビティサマー日焼け


夏だ! 海だ!
ってはしゃいでたらこんなになっちゃいました!

小麦色の肌が眩しいですねぇ…

アクティブサマーの跡がこんなにくっきり…
ってのは実は嘘! これも加工でしたー!

見よ! エステパスを節約する貧乏人根性!

ということで次の画像では元に戻るよ!


IMG_0785


夏休みですねぇ…

そうですねぇ…ばあさんや…
お昼ご飯はまだかのぅ…(なにこのノリ)


■今回はここまでェ!

らびたんっ!



らびっと! たんく! べすとまっち!

なんと8月26日は仮面ライダービルド、最終回です!

ライダーもいいけど三朝さん。
PSO2は今日から報酬期間だよ?

うわぁっ! ほんとだ!
しかもメンテないじゃん! うわああああああ!

幻惑の森、各種緊急クエストは250%ブースト!
レアドロも経験値もこれを逃す手はないよ☆

でもみろるちゃん、
しばらくPSO2できないんじゃなかった?

うわあああ! 誰かあたしを動かしてぇ!
てことで成果は何にも期待できないけど報酬期間始まります!
ではまた来週会いましょ~♪