pso20170129_パラレルラピュタ

 やっはろー、三朝三夕です。今日は最近のレア掘り成果とかを連ねていこうかと思います│´ω`)ノ

 水曜日のメンテナンスからやっと始まったレアドロブースト期間。100%って微妙な気がしますがトライブースト100を使用しているのと同じですから、個人の気の持ちようですね。 とはいえ恩恵は確かにあるような気がします、効いてる匂いがぷんぷんします、ゲロ以下じゃないです(◉ɷ◉ )
pso20170202_チョコドロップ3つ

 突然のSSに驚きました?あ、そうでもないですよね。だってわたしの日記って大体こんな感じですもの‘`,、’`,、(´ω`) ‘`,、’`,、 勢いに任せて、イクゾー!
 上のSSはチョコで3つの虹ドロップ。チョココレクトは取るまでもなく揃っちゃいそうです。 フォルニスフィジスはGuにとってかなりうれしいお品なそうですが、真性Guさんは光闇以外の全属性作るんでしょうかね?
pso20170202_嘲笑ドロップ新和風

 二枚目は戯神の嘲笑のドロップ。 ラグナスが二体、ガルグリが連続湧きしたにもかかわらずドロップしたのは……新和風武器でした。レドーム欲しい!あとメイン靴を頼みますガルグリ様ぁ!
pso20170203_アムチぐるぐる

 三枚目は少し見にくい形ですがアムチぐるぐるの虹成果。姉さんドラゴンモチーフの自在槍が出た時は思わずガッツポーズ! ギクスの見た目があれですからね(笑) そして初めての虹卵のドロップが上位ペットだったのにも笑みがこぼれます。うれしみ!
 

 はっはっは! これで終わりと思ったか!ʅ( ՞ਊ՞)ʃ≡  あ、いや、すんません。実はSS撮り忘れの分がありまして……装備した状態のSS載せるから許してください何でもしますから!←
pso20170131_女子力高いデッドリオ
 
 フリーザ様モチーフのデッドリオグリッダーアーム/デッドリオエストが揃った記念のSS。テーマは『チョコ緊急に向けて技を磨いていたらいつの間にか女子力も磨かれて可愛くなっていた』。ラノベのタイトルみたいだなぁこれ。こんなのが襲ってきたら砕く!されても爆ぜよ!されても嬉しいですね。流石に声は……ですが。 
pso20170131_シャバドゥビタッチヘンシーン

pso20170131_ビッチスタイル

 舞い踊る中二病ドラゴンモチーフのグリュゾショスールリア/グリュゾベルーラを装備してみたSS。 テーマは『シャバドゥビタッチヘンシーン』。撮ってたら無意識に口ずさんでたよ……実際コワイ! 三枚目につなぐと変身後の三朝さんみたいな感じがして面白いかな?どんなリングをかざしたらこんなビッチスタイルになるんでしょうか、わたし気になります!

 3月上旬のパス廃止と同時に☆13の処遇の改善を求めていきたい三朝さんでした。皆さんのレアドロ報告も待ってますよ。ではでは~│´ω`)ノシ