pso20161226_171718_000

 うっわー。やべーわー。まあなんともすごい強運を持った人もいるものですねぇ。

 あ、こんばんは。三朝三夕です。先ほどぶりです( ´_ゝ`)ノ
 先週のアップデートで新12人用レイドボス『エスカファルス・マザー』が実装されましたね。それと同時に待ちに待った☆14武器の実装も行われ、大いににぎわっていました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)
 で今回の記事なんですが、いつの話してんだって人も聞いていって損はない話があるんですよー。まあwikiればいいだけなんですが('A`)

 わたくし三朝三夕は2鯖ウルの住民です。そうです、外人鯖ってところです。めちゃくちゃうるさいです(笑)
 さっき緊急でエルーサーに行ったのですが、そこで衝撃のレコードを見てしまったのです(`・ω・´)
 マザー戦の目玉として実装された☆14武器が落ちているじゃあありませんか、あなた。え?コラ?んなわけあるわけないでしょうに。

 実装されて数日はマザーでしか落ちないとされていた☆14武器。それが他のDF緊急でも落ちるという事実が発表されたのが……昨日だったかな?なんか生放送か何かでぶっちゃけられたんですが、運営さんは落ちないと考えたほうがいいって感じの言い方でしたね。
 まあそうだよね、落ちないよねって皆さんもがっかりしたと思います。
 だが、だがしかし、落ちてるんだなこれが。びっくりしすぎて記事にしちゃうレベル(;´Д`)
 これは狙ってもいいのだろうか……?

 記事にしてたら落ちないかなぁとか考えてしまうアークス‐NTなのでしたφ(.. )