pso20161203_021555_002

 どうも、初めまして。わたし『三朝三夕』と申します<(_ _)>
 あ、読み方わかりますか?苗字は鳥取県の地名で『みささ』、名前が『みゆう』です。そういえばみゅうポムの本名も『みゆう』でしたねぇ……。
 フレンドからはサンタさんとかミササさんとかって呼ばれてます。まあフレンドって言っても2人しかいませんが……悲しい!。・゚・(ノД`)
 つおい人や意識の高い方たちは沢山のフレンドたちとおしゃべり出来てうらやましい……でもわたしにはできそうにない――
 ってことで始めたのがこのブログってわけですね(笑) 

 なんか無理やりな気がする始め方だとは思いますが、今日からやりたい放題言いたい放題書きたい放題で運営していく所存ですので気軽にお越しいただければと思いますヾ(´ω`=´ω`)ノ



 あ、それといろいろ初めてなのでページ設定等ご教授いただければ幸いです(=゚ω゚)ノ