アークス-NT!

カテゴリ:2018年 > 新コーデ紹介

IMG_0771


今日から始まる報酬期間!
幻惑の森! 若人おばさん! 逆襲の徒花!
PSO2の夏は熱く燃え上がる!
あ、サムネ画像、いいでしょ。こういうの私大好きです。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

pso20180411_213530_004

今回は色々と新しい要素を取り入れてみた記事となっております! 
よかったらコメントであなたの意見を聞かせてくださいね(っ´ω`c)

続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

pso20180125_115421_002
 黒トカゲという名の真のエキスパチェッカー「PSたったの5か……ゴミめ」

 どうも、ギレスヴァイエンを2鯖で見かけるたびに血眼で追いかけてしまう三朝三夕です。前回の更新から日が経ってしまい、読者様には大変申し訳ない気持ちでいっぱいです(´・ω・`) 原因が森に飽きたのと虹が出ないからとか口が裂けても言えない……わけではないです、わたし正直者なので('ω')スーン
 今回は土曜日に放送されたアークスライブなどの情報系などがメインです。コーデ紹介もあるので、楽しく見てってくださいな(*´ω`) それでは続きを読むから本文へどうぞ~。
続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

pso20180102_170301_043
エンペ「新年あけましておめでとうっきゅ! 今年は酉年っきゅね!」
三朝さん「あけおめことよろ~('ω')ノ いや、今年は戌年だけど…」
エンペ「酉年っきゅよね! ――酉年と言え(ガシッ」
三朝さん「いや戌ど…はなせぇえええうわぁあああ(満更でもない)」

 はい、年始早々ふざけた態度ですんません。えー、年、明けましたね。おめでたいことに、今月9日にはまた一つ年をとってしまいそうなリアル三朝三夕でございます。今回は酉……ではなく戌年ということでコーデ紹介では犬も出演してるので、楽しんで見ていってくださいまし!
 また、今年から少し新しいことに手を出してみようと思っていまして、その第一回目としてスマホゲームの紹介とレビューをしてみようかなと('ω') 別記事に分けますので、興味がおありの方はそれも見ていってください(*´ω`)
 挨拶が長くなりましたが、続きを読むから本文へどうぞ~(∩´∀`)∩続きを読む
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ