スクリーンショット (535)


天を掴めアークス!
刻めクロニクル!
今こそ時は、極まれり!

Phantasy Star Online 2 New Genesis 爆誕!





テッカテカの身体が欲しい、三朝三夕です。

いやあ、驚きの発表だったね!

ペットがどうなるか気が気でない、みろるだよ。

朝起きてTwitterみたらお祭り始まってんだもんね。

ということでここは攻略ブログでも情報ブログでもないので
素直な感想を書いていきます!

たぶん楽しみ! 楽しみ! しか言わないと思います!



■『PSO2 NEW GENESIS』電撃発表!



NGSのティザーサイトです。特に情報はないけど一応ブクマしとこう。

s-スクリーンショット (527)
境界というより時空超えてますけどね。ざっと1000年ほど!



NGSのPV。現行版よりかなりの進歩がみられます。楽しみですね。


うおおおお! これを待っていた!
正直 NOT EP7(笑) だと思ってた! ごめん!

広大なフィールド!
壁登れるかな? 空飛べるかな? 楽しみ!



■現行PSO2ユーザーへの説明もありました

s-スクリーンショット (525)
一体どうなってしまうんだーッ!?



同じPSO2の名を冠するということで、説明動画も配信されました。

s-スクリーンショット (530)
NGSももちろんフリープレイ。強気ですね。

s-スクリーンショット (531)
キャラをコンバートして楽しめます。正気かよおい。

s-スクリーンショット (532)
すごいてかり具合ですね。まあキャラクリも色々と進化するようです。

s-スクリーンショット (519)
最大6つに増えそうかな? アクセ枠増加はぷそでもやってほしいよね!

s-スクリーンショット (522)
見た目も向こうに持っていけます! より美麗に見えるんだろうか?

s-スクリーンショット (523)
その他の共有可能な要素はこちら。装備も無駄にはならないのは大きいですね。



公式サイトでも詳細について触れていました。ぜひご一読を。



7月25日~8月19日までのキャンペーンも催されています。要チェックです。


ぷそのサ終とともに自キャラの命も潰えると思ってた……。
嬉しい、嬉しいぞ!

装備は制限があるみたい。
ニュージェネにはOPの概念がないかもしれないしね。

ブルプロもサ開時期未定だし、
SEGAが移住先を用意してくれるなんて至れり尽くせりだよね。

あたしの願いはただ一つ……。
サモナーをニュージェネでも使いたい!
頼むぞ! SEGA!


■おわり


スクリーンショット (534)
次回の放送は8月7日。新クラスだけでなくNGSについても触れる……のかな?


ということでPSO2NGSの話題でした!

こうなると追加情報が待ちきれなくなるんだよねー。
気になることがありすぎる……!

次のSTATIONでお披露目される新クラスとか
絶対誰も覚えてないよね。ああ、YSOK……。

それでもあたしは、最後までぷそで生きるよ…!

それでは次の記事でお会いしましょー│´ω`)ノシ

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。