samune

シオンユニット、欲しいですか?
☆15オフス、欲しいですか?
クロノスアンフィトリテ、欲しいですか?
いくらブーストかけても落ちないと嘆いてるあなた…。
大丈夫、あなたなら落とせます。ドロップさせられます。
自分の力を信じなさい…信じなさい…。

ども! ツクヨミには敵対してもらいたい派、
ミロルでーす

ジオウ見てない、K-typ1です
そういえば名前の表記カタカナにしたんですね

読みづらいかなって今頃気付いたのです!

こうしてみるとあなたの名前ポケモンみたいですね

だれがミミロルや!

ポケモン、ゲットだぜ!

やめろぉ! ここはハクタイの森じゃないぞ!
あ、そろそろ本題ですか? じゃ、どうぞ!

■悟る瞬間

 お久しぶりでぇす! アークス-NT!のくろりまどでっす!
 この挨拶も板についてきましたね。今回は二週間ぶりくらいかな? もうブログ止めちまえよって思う方もいるかもしれないけど、たまに更新意欲が湧いたりするから仕方ないのだ(˘ω˘)
 んじゃまずはペルソナの話から…(/・ω・)/ヒサシブリニツカッタカオモジ

○ペルソナを狩る生活

pso20190217_231246_001

ペルソナ、ラグにより無事消失。宇宙の平和は守られた…。

 皆さんペルソナ行ってますか? 実装から2か月、もう目的のアイテムはそろってしまった人もいるのかな? かくいう私も十分な数のエレボスとユニットはそろいました。

pso20190222_222047_004

 ということで! フルシオンで装備更新しました。報酬期間があるのはわかってるんですけどそれを待つほど立派なOPはつけないからね。かかったお金は20M行かないくらい。 ロビアク一個分くらいかな? ちなみにほとんどがブーストアイテム代でした。
 ちょっとしたこだわりとしてはオルレジがついてること。これ毎回付けちゃうんですよね。だってなんだかつよそうじゃん?

 とまあアトライクスとフルシオン防具で最強のサブキャラが爆誕した話なわけですが、それはそれとしてタイトルを回収しましょう。

 それは3日前くらい、☆14星震シオン目当てで夜のペルソナを狩った後のこと。ふと、思いました。

「あ、ペルソナからはもう何も落ちないな」

 皆さんも経験ありませんか? 欲しいものをドロップさせるためにずーっと同じクエストを回していると、ある瞬間急に「あ、これあと何百回回しても出ないやつだ」ってなぜか確信しちゃうこと。無い?
 前はオメガルーサーでこうなりました。その感覚は的中、結局欲しかったヤスミは出ませんでした(´;ω;`)ウッ…

pso20190117_232905_000

 石称号はもう結構前にもらえてるんですけど未だにこの状態。あ、その上はswitchの称号です。PCからは受け取れない仕様。邪魔だなぁ。

 そんなこんなで最近はペルソナもスルーしちゃうことが増えました。もう何も期待しない…諦めてDF武器、集めようかな…。

 とまあこういう風にさとり世代になってしまった私の話でした('ω')

○レドランが落ちない

 落ちない。ほんと落ちない。色違いとかそんな次元じゃない。原色も落ちない。あれ? ペルソナってレドラン落ちるよね?

pso20190222_220920_000

 わけのわからんメロンとかは落ちるんだけど…。ていうか☆14レドランって使えるんですかね? いないから困るって状況はさほどないと思うんだけど…。詳しい人教えて?

○トリガーはやっと落ちた

pso20190222_222018_002

 これも実装されてからしばらく経ってますけど、今更落ちました。しかも鯖違いですが2個も。一日で。相変わらずというかなんというか、偏りやべぇ!

○スペシャルコレクトシート

pso20190218_213132_000

 もう終わりましたけどバレンタインでクヴェレネージュア落ちました。

pso20190218_233012_001

 ちなみにその時のSPコレクトシート。嫌がらせかな?

○ビハインドザダスク[In]が欲しい

pso20190224_223228_000

 ただいま配信中のホワイトデースクラッチ。一部の層に大人気のビハインドザダスクのカラバリ品が出たのはいいんですが…。

インナーどこ行った!?

 カラバリ品にインナーがないのは毎回のことですけど、これはつけてくれてもよかったのでは…? 

pso20190225_154108_000

 ボディぺ部分がいい感じでインナーとして優秀なうえ、このベースはいろいろとギリギリすぎてスマートインナーでもはみ出るんですよね。

pso20190224_223339_001

 ほらやっぱり高い…。

まさか運営はあたしたちに穿くなと言っている…?



○SSコーナー続
 前回から引き続き、最近撮ったSSをぺたり。

あくまえるざ

 デュマ肌ってきれいですよね、ほんと。つるつるですよ。つるーん、ですよ。
 コスは色あせない人気のアークマチャームです。今はちょうどカラバリ品がスクラッチ入りしてますね。黒ピンクは買おうかと思ってます。ディケイドカラーだしね。

金髪エルフ最高!

水着L

 敢えて目をフレームアウトさせたカット。なんだかいい感じ。
 褐色肌っていいですよね。白髪がよく映えるし。黒い水着もベストマッチだし。最高だし。
 あ、あとぷそにポーズも最高だから…。持ってない人は今すぐ買おう。きっと後悔はしない…!
 
褐色に黒い水着、えっちぃですね

Kさんが言うとなかなか破壊力があるね…

腹筋と腰のくびれもすこ

今日のKさんなんかおかしくない!?


■今回はここまで(/・ω・)/

DzlhI0zV4AEmj1T

アンコントロールスイッチ! ブラックハザード! ヤベーイ!!

今回の締めは一番くじを引いた話ですか?

一発でハザード引き当てたんだよ! すごいでしょ!

この引きがあるならシオン位落としてみてくださいよ

PSO2とリアルの運は相反するものなのだ!

ライダーの一番くじはこの後もvol.3が控えてるみたいですよ?

F賞にスナイプ来い…! グリスも来い…!
んじゃ、みんなも引いてみてね! (/・ω・)/ウェイ!!