2周年

祝え!
全アークスの力を受け継ぎ、レアとメセタを求め続ける欲望の権化!
その名もアークス-NT! 2周年を迎えた瞬間である!

ども! 永遠の18歳、Milolでーす!

最近誕生日を迎えました、K-typ1です

今日はパーティーだよ! Kさん!

え? あなたの脳内は年中パーティーでしょう?

誰が頭ハッピーセットや!
そうじゃなくて、ブログが2周年なの!

冗談ですよ

Kさんって唐突にボケるよね…
それでは今回もいってみよー!

■2018年12月26日、ブログ2周年

 ども! アークス-NT!のくろりまどです('ω')
うおおお! これを待っていた!
本日2018年12月26日、アークス-NT!は2周年を迎えました! 拍手!
パチパチパチパチ
 ということで2年前の記事を遡ってみてみましょう!
 …初々しいですね。ちなみにこの時はまだ私が参加してなくて、三朝さん一人でした。
 そして初めてのSSがコレ。

pso20161203_021555_002

 神々しいですね! まるで自らは神であると言わんばかりの尊大さを感じます。三朝さんは昔から変わりませんねぇ…(´・ω・`)
 とか言う冗談は置いておいて、昔のブログを見ていると懐かしい気分になりますね。2年前ということでアストラやらガルグリ武器やら「そんなのもあったなぁ」みたいな懐かしいアイテム名が並んでいます。三朝さんはイザネ防具を作っていたり…。おや、これは全く懐かしくありませんね!
 
 そんなブログも休止を挟みながらではありますが2周年を迎えることができました('ω') いつも見てくれている方(どれくらいいるかわからないけど)ありがとうございます!
 
○3年目に突入して

お祝い

明日から3年目だよ、Kさん!

Milolさんは3年目のアークス-NT!をどうしたいですか?

うーん、実はそれで悩んでて…

と、いいますと?

ちょっと前からブログの書き方変えててさ
ほら、地の文の割合増やしたり、エンドカード描いたり?

確かにいろいろ模索してる感じ出てましたね

内容的にも「レア落ちた」「SS撮った」ばっかりで
見てる人は面白いのかなぁ? とか思ったり…

前回の記事はその関係ですかね?

そうそう、いつもと違った感じのやつやろうかなって

アクセス数が欲しいんですか?

ズバッとくるね…うん、欲しいよやっぱり
人気ブログとか見てると羨ましいなって

なるほど…
ああいうとこはそれぞれの強みを持ってますからね~

だからとりあえず3年目は新しいことしようと思うんだ

他のブログにはないやり方を探すわけですね?

しばらく迷走してる感あるかもしれないけど
精一杯頑張るんでよろしくです!


○ついでにペルソナの感想
 2周年おめでとう! で終わろうと思ったんですけど、せっかくなので新レイドの感想でも('ω')

pso20181224_212519_000

 12月19日に実装された新緊急クエスト「悲劇を願う破滅の虚影」は12人用のレイドボスです。ダークファルスの力を使いこなすとあって、緊急が開催されるごとに全部で4つある形態から2つがランダムで選ばれるクエストとなっています。

 私も参加してみたのですが、初見では「なにがなんだかわからない」というのが素直な感想でした(´・ω・`) まあPSO2のボスでは珍しくないことですよね。しばらくやってれば慣れると思います。
 特に見た目が「なんか浮いてる塊」みたいな感じなのでどこを殴っていいやら…。正解の部位以外はダメージの通りがかなり悪いですし。これはエリュトロンドラゴン君に通じるものがありますね。流石EP5のラスボスなだけはある('ω')

 あと上の画像のように結構頻繁にエリア外でダウンします。初めて遭遇した時にはびっくりしちゃって何もできませんでした。これだけは本当に何とかしてほしい…(´・ω・`) そういえばエリュトロン君も部位を壁に埋めてましたね。やっぱり似てる。

でもでも、ドロップアイテムはかなり優秀!
アークスの火力がさらに上がります…!


■今回はここまで(/・ω・)/

IMG_0983

今回が年内最後の記事となります!

次回の更新予定は1月3日です(たぶん短いです)
来年も頑張って更新するのでぜひ見てください!

それじゃあ今回はここまで!
皆さん良いお年を☆