メロンストライク


 梅雨のジメジメ空気に負けないように張り切っていきましょ~٩( 'ω' )و
マロメロ系グッズがリアルでほしい! 運営さん頼みます!

やほー! 雨の日は腹痛気味、三朝三夕です('ω')

皆さんこんにちは~♪
元気いっぱいMilolちゃんだよっ☆

イースター最終週&ルーサーブースト週間、あっという間でした!
ギャグ調のストーリーも息抜き感覚で楽しめました~(*´ω`)
(心にもないことを平気で言う顔)

なんだかマルゲリータ食べたくなっちゃう物語だったよね♪

うん、音は似てるけど違うね~('ω')
そういえばプレイヤーの脳内にDFがわんさか入っちゃって
デンライナー状態みたいな感じだよねーって……

あー、それあとで聞こう。
それじゃあ最初の話題行っちゃいましょ~っ!



■STATIONアプデ情報 気になるところヾ(⌒(ノ'ω')ノ

 9日先週の生放送で気になったところをピックアップ! 他の情報はユーチューブの公式動画や、情報系ブログさんのまとめ記事を参考にしてみて下さいね!
スクリーンショット (12)

今年もやってきました、『雨風とともに2018』
リアル雨風はもうとっくに来てますけど(キレ気味)

今年の雨風はポリタンに似た感じみたいだね☆

ポイント獲得量で流れが変わる?らしいよ('ω')
勿論新たな季節緊急限定☆14武器もドロップします!

☆14バレットボウ『ラディウスアルカ』
復刻武器らしいから潜在もユニークかもね♪


スクリーンショット (15)

6月下旬には期間常設クエスト
『空中遊園アークマランド』が開催されます!

こっちはポリタンの新バリエーションだねぇ

常設なので好きな時に回れる点はいいですね(っ´ω`c)
ボスには凶悪な新エネミーが出現し、さらにドロップも……

☆14ジェットブーツ『ズィレンハイト-NT』!
なんとフォトンカラーも変更可能なんだって!

ギレス・旧武器とはまた違った潜在になるのかな?
常設だからガン回ししてでも手に入れます('ω')

スクリーンショット (19)

今後のアプデで追加される略式複合テクニック3種が
紹介されていました! どれも派手ですねー('ω')

動きや見た目も大事だけど、火力が気になるね☆
(Foエアプ勢)

略式で複合ゲージが溜まるのか、なんかも気になりますね!

スクリーンショット (20)

ついにウォンドにも素殴り以外の闘い方が生まれるウホ!

参照ステータスは打法どちらなのかなぁ? 法爆起きるのかなぁ?
それよりあたしは☆14ペットが気になるなっ♪

一気に御三家の6種が実装されるから、コンプしなきゃね!
ステータス変化やカラバリも期待してますっ٩( 'ω' )و


■森ハムハムの成果発表!

森
 この森が出現してからというもの、アークスは☆14を求め血眼で魔物を狩り続けている。虹泥に一喜一憂し踊り狂う彼らの目は濁り切り、正気など微塵も残っていない事が窺える。
 そう、彼らアークスもまた、幻惑の森の狂気に呑まれてしまったのだった……おしまい('ω')

いやーマルグルって疲れますねー……_( _´ω`)_
でも目肩腰やられながら回った甲斐がありましたよ!

そうだね~♪ オメガの墓石とかフクロウとかコウモリとか…。
ほらぁ、ドロップがたくさん!

心が壊れてしまっている……近づくのはよそう(((('ω';)ススス

はいはいパパっと報告行っちゃいましょうねぇ♪


☆14ロッド『エターナルサイコドライブ』
☆14ウォンド『ラヴィスカノン』
☆14ツインマシンガン『デモニアブラスター』
pso20180530_181141_019
☆14ツインマシンガン『クヴェレウィンディア』+チムメンのKさん
pso20180530_183250_011
☆12ワイヤードランス『ノクスジラーク-NT』
pso20180530_174817_000

これに加えてアカツキ2本目が泥したので…森入手は4本でした!
……このノクスジラーク-NTって☆14じゃn

グキッ(首を折る音)
うちのチームが獲得した☆14を並べるとこんな感じ!
マザー・デウス・ヤマトの☆14はコンプ!


pso20180530_182840_027


■(`全ω知´)『T:異界に甦りし全知への渇望』に行ってみた!

pso20180529_162548_007
 オメガルーサーから一定確率でドロップするようになった『全知トリガー』を入手したので、早速行ってみました! フレンドのΩさん、参加ありがとうございました(っ´ω`c)


何の成果も得られませんでしたぁ!(´;ω;`)

虹ドロップは全部バルでした…(´・ω・`)

クロノスも落ちるからとても期待してましたが
現実は非情です…かなしみにくれお君だよー

売買可能になったら買い占めちゃおう、そうしようるい♪


■自キャラ超劇的びふぉー☆あふたー!

 2016年7月にPSO2を始めた我々もそろそろPSO2歴2年…。ということで当時のキャラクリと今現在の姿を比べてなつかしさに涙を流そうというこのコーナー。
 さてさて二人は2年間でどんな変貌を遂げたのでしょうか…。

急遽予定を変更してお送りいたしますのは
自キャラ超劇的びふぉー☆あふたーのコーナー!

別名『黒歴史を掘り返すコーナー』だゾ☆

おいその言い方はやめろ、こう…くるものがある('ω')
えー、ささっとね? 済ませちゃおう!

それでは行ってみましょう! 超変身!


びふぉーあふたー

この子はうちの1stキャラ『Chloli』です☆
瞳カラーや髪色は変わりませんが…いやー、成長しましたねー♪

2年の歳月を経てお姉さん系へ変貌を遂げたご様子('ω')
びふぉーあふたーさんたばーじょん
……誰やねん。身長顔タイプ体型、ガラリと変わってますね…
骨格、いやむしろ細胞レベルで変化してますよこれー('ω')

サンタさんは2年で幼くなってない?


■SSお披露目のコーナー! みろる成分多め☆

今回はウィナデザsideBソルティールブレイクのSSです!

最近は本当に良いモノが揃っててエステが捗るね♪

強化が終わったらエステにメセタをつぎ込まなきゃ('ω')
それじゃSS貼っていきます~!

ぽっぷる

sideBといえばこのコス! ポップ・ラ・ソーサリーです!
これがまた大人気で高いのなんのって…。
これを機にSuが増えるといいなぁ。

うへへ…みろるちゃんprpr(^ω^)
このアシンメトリーな生足がいいですねー('ω')ジー

pso20180525_164015_002

お次は2ndキャラの『Limad』
コスはフレイランツェHですね。ノースリーブっていいよね…。

原色以外のカラバリも中々いいセンスだと思います(っ´ω`c)
高身長キャラでまだ持ってない方は是非お試しを!

ぐらすらーじゅ

わたしが選んだのは、ミリタリー風なグラスラージュフリル
アクセは細かなところまで作り込まれていました(っ´ω`c)

ほかのコスだと微妙なことが多いカラバリの月も
これだとデザートカラーっぽくていい感じ!


pso20180523_003038_009

これはソルティールブレイクのショートサロペットだね~♪
あほの子っぽい感じが出てるかな?

そういうのは狙っちゃうとただの痛い子に…

サンタりまど


チームルームの砂漠拠点で並んでペア撮影(っ´ω`c)
撮影&加工はみろるちゃんです('ω')

映画のキービジュアルみたいでカッコいいでしょ♪
身長差は撮りにくいけどいい雰囲気になってるね☆

■今回はここまで♪

スクリーンショット (23)
スクリーンショット (21)
スクリーンショット (24)

とっておき情報はDF【若人】のレイドでした!

道中はランドマスターもどきを護衛する感じで進むんですね('ω')

動画のままだと本体戦は強制ダークブラストなのかもねぇ

うん。しかも見た限りではルーサーフォームばかりだったから
習得していない人は参加できないのかも……?('ω')

大和のA.I.Sみたいな立ち位置なのかもね☆
詳しい情報が出てからのお楽しみだね!

新☆14情報も楽しみだね!
それでは次回もお楽しみにっ٩( 'ω' )و