pso20170302_ベジタブルレーション
 まさか【深遠なる闇】はベジタブルレーションだった……!?
なんかよく分からないけど撮れちゃった奇跡的なSSから始まるよー(∩´∀`)∩


 こんにちは、グラインダー換金でメセタを錬金してキューブ貧乏な三朝三夕です……つらぁい。皆さんも経験ありませんか?欲しいアクセが昨日より値上がりしてる――買わなきゃ!みたいな。本当にうちの娘を愛でるのってメセタかかりますよねぇ(´∀`;●) では、本編は続きを読むをクリック!

 ーてと、んじゃささっとSSとコス紹介から始めちゃいましょうか。今回は引いて撮ってるので少し解像度低いかも……?
pso20170306_うさぎ魔人スタイル

 何やら怪しげな雰囲気をまとっていますが、頭のうさ耳の様なナニカであほっぽくも見える……名付けて”うさぎ魔人”スタイル!耳が無いとサーヴァント(キャスタークラスかな)みたいにもなりますよ。

 アクセの中で通常のフードに近いものはこれくらいしかないです。ヘアスタイルにもありますが、髪型が気に入らなかったので6.8M払って「オーヴァルフードB」を選びました。ヘアスタイルの干渉がもろに出やすい形なので地味に引き延ばしたりしてます。
 そしてなによりポイントなのが「ウサリアヘアバンド」! なんと15Mもしたんですが、このふよふよ揺れる感じとか「立ちうさ耳バンド」などには無い厚みや印象の違いに納得のお値段でした。んでんでこれを着けてロビアクの”イチタロー2”とかやるとぴょこぴょこ動いて物凄くかわいいんですよぉ(☝ ՞ਊ ՞)☝  溢れ出るうれしみ!
 コスチュームは「オーヴァルロード陽」、ボディペイントは「レース付きソックス&手袋黒」です。コスでちょうど手袋が隠れ、ソックスのレース部分が絶対領域をいい感じに引き立てるようになってます。

 皆さんもおススメの着こなしあったら教えてくださーい!コメント待ってますーヽ(o’∀`o)ノ


pso20170306_フォルニス35
 いでは次の話題です。フォルニスファネードの強化が終わり、仮の特殊能力付けが終わったところのSSです。法撃力は1603と中々のもので、何といっても潜在能力が発揮された際の安定感といったらこれ以上のものはないでしょう ъ(゚Д゚)グッド
 エスカファルス・マザー戦ではナタデココ攻撃以外で床を舐めることがほぼ無くなっちゃうレベルでザンバースでHP回収できますし、【深遠なる闇】戦でもレスタに回す手間とPPが必要ないためソロ徒花で大いに役立っています。一言で表すと「マジやばくね?」って感じ。ええ、もちろんカンナ推しです。

 フォル靴を使い始めたことと、靴専門から飛翔剣も使う両立型になったことでソロ徒花はかなり安定し始めたと感じてます。まあ飛翔剣はまだ慣れ切ってないので最後の頭打ち付け時にしか使いませんが、ニロチができたらも少し頑張ってみようかなぁ( ╹ਊ╹)ニロチザンバァ


 後の話題、マイルームテロ!? といっても、おそらくフレにやられただけですが(笑) 
pso20170306_055732_013

pso20170306_055637_012

pso20170306_055454_011

 こう、連続に並べるんじゃなく所々交互に歩きづらいように配置しているのに悪意を感じますね(笑) 床に直置きされたチキンと宇宙人と石がさらにカオス感を引き上げてます。どうにかしたいけどどうにもならないよ……ふえぇ。
 マイルームは常時解放してあるので、自分も何か置きたいって人はどんどん置いていいですよー。メッセージ板も置いてるのでメッセージも残してくれるとめっちゃうれしいです!



 では、今回はここまでです。水曜日の大型アップデートが楽しみでしょうがない三朝さんでした! またアプデ後に更新しますので、待っててねー。ばいばーい│´ω`)ノシ

 ※5月12日、見やすいようにブログデザインを改変。記事内容は続クリックで見えるように。